人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade 2 動物のあみぐるみ・レジンアクセサリー・風景写真のポストカード

smiling1.exblog.jp ブログトップ

[みかづき工房さん] ポストカード納品と、ノンホールピアスのお詫びとお知らせ。

[みかづき工房さん] ポストカード納品と、ノンホールピアスのお詫びとお知らせ。_f0340004_15412063.jpeg

お世話になっています函館市弥生町の
「みかづき工房」さんに、品切れ中のポストカードを納品しました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





[みかづき工房さん] ポストカード納品と、ノンホールピアスのお詫びとお知らせ。_f0340004_15423287.jpeg

ノンホールピアスについてのお詫びです。
以前、こちらをお買い上げ下さったお客さまから、
金具部分が取れてしまったとの事で、修理のご依頼がありました。
画像右の、Ω型の透明なパーツから、金属部分がすぽっと抜けて取れてしまったそうです。

せっかく購入して下さったお客さまにも、販売して下さった
みかづき工房さんにもご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳なかったです。

実は、作っている時にも、ここの部分が取れてしまった物がありました。
そちらはもちろん使わず破棄して、取れやすい物がある事がわかったので、触って大丈夫そうな物だけ使用して制作してましたが、それでも取れてしまったようです。

今回のお客さまの他にも、以前、こちらのタイプを購入して下さった他の方にもお会い出来たので、こんな事がありましたので、もし取れたら交換しますとお話したら、その方も取れてしまい、なくなってしまったとの事でした。
沢山つけてたから、寿命だと思ってたから大丈夫
とあたたかいお言葉をいただきましたが、本当に申し訳ないです。

もし、お買い上げ下さった方で、ここの金属部分が抜けてしまった方がいらっしゃいましたら、ご希望の方は、無料で新しくパーツをつけ直しますので、お知らせ下さると嬉しいです。

残念ながら不良の多い?パーツとわかったので、別の金属製のパーツに交換も可能です。

また同じ事が起こると、お客さまにも、委託先さまにもご迷惑をおかけするので、こちらのパーツはもう一切使わないか、でも金属アレルギーの方もいらっしゃるし、見た目が透明でピアスに見えるのも良い所だと思うし…どうしたら良いか、悩む所です。


今までの納品情報、お店の詳細などは、コチラ →

360度撮れるカメラ・RICOH THETA Sで店内を撮らせていただきました♪(2016-07-04)
画像は、スクリーンショットです♪
f0340004_20300239.jpg

みかづき工房&ギャラリー・カフェ三日月
函館市弥生町23-1
TEL:0138-87-0787(11時~17時)
営業:11~17時 木曜定休






。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村

応援、ありがとうございます*:.(*^-^*)

.:* .:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

2018年の参加予定のイベント・作品展情報はコチラ

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が 
オススメしているものではありません。

by lapis1111 | 2018-05-09 15:40 | 委託販売
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite