人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade 2 動物のあみぐるみ・レジンアクセサリー・風景写真のポストカード

smiling1.exblog.jp ブログトップ

[あみぐるみお出かけ] あみぐるみのみみちゃん、ぬいぐるみ協会さんのツアーでプロレスや夏祭りに♪

[あみぐるみお出かけ] あみぐるみのみみちゃん、ぬいぐるみ協会さんのツアーでプロレスや夏祭りに♪_f0340004_13062377.jpg
お世話になっております
NPO法人日本ぬいぐるみ協会さんからお声がけいただき、
ボストンツアーから日本に到着したばかりのあみぐるみのみみちゃん、
8/2に浜松町ビルディングで開催されたスリーワンダフルフェスタ2017に
連れてっていただきました♪

そこで、レスラーさんたちやミュージシャンの方たちが
お忙しい中、時間を割いて下さり、特別に撮影していただきました!
本当にありがとうございました(*^-^*)
↑の画像は、夏祭りの開催のMCや歌を歌っていた安本美緒さん♪





[あみぐるみお出かけ] あみぐるみのみみちゃん、ぬいぐるみ協会さんのツアーでプロレスや夏祭りに♪_f0340004_13063180.jpg

マスクドスリーワンさん♪
[あみぐるみお出かけ] あみぐるみのみみちゃん、ぬいぐるみ協会さんのツアーでプロレスや夏祭りに♪_f0340004_13062900.jpg
[あみぐるみお出かけ] あみぐるみのみみちゃん、ぬいぐるみ協会さんのツアーでプロレスや夏祭りに♪_f0340004_13062520.jpg
imimさん♪
みみちゃんのブーツが、この時脱げて、imimさんたちが慌てて拾って下さったそうです!
ご迷惑おかけしてすみませんでした!
ありがとうございました(*^-^*)
[あみぐるみお出かけ] あみぐるみのみみちゃん、ぬいぐるみ協会さんのツアーでプロレスや夏祭りに♪_f0340004_13125643.jpg

Chewing High!!さん♪
[あみぐるみお出かけ] あみぐるみのみみちゃん、ぬいぐるみ協会さんのツアーでプロレスや夏祭りに♪_f0340004_13125474.jpg


ぬいぐるみさんたちと、プロレスのリングの端に座ってるみみちゃん♪(スパイクママさん撮影)
[あみぐるみお出かけ] あみぐるみのみみちゃん、ぬいぐるみ協会さんのツアーでプロレスや夏祭りに♪_f0340004_13145220.jpg
[あみぐるみお出かけ] あみぐるみのみみちゃん、ぬいぐるみ協会さんのツアーでプロレスや夏祭りに♪_f0340004_13145450.jpg
夏祭り♪
[あみぐるみお出かけ] あみぐるみのみみちゃん、ぬいぐるみ協会さんのツアーでプロレスや夏祭りに♪_f0340004_13163767.jpg
ちゃいちーくんと♪
[あみぐるみお出かけ] あみぐるみのみみちゃん、ぬいぐるみ協会さんのツアーでプロレスや夏祭りに♪_f0340004_13163977.jpg
その他のお写真はこちらの
ぬいぐるみ協会さんのアルバムからご覧いただけます♪
ぬいぐるみさんのためのサマーキャンプ2017
https://www.facebook.com/pg/nponuigurumi/photos/?tab=album&album_id=1624741677550247
* みみちゃんは、今回はサマーキャンプには参加していません。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*)

.:* .:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ → イベント・作品展 出展情報 2016

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/
■ 委託販売先


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が 
オススメしているものではありません。

by lapis1111 | 2017-08-06 13:24 | あみぐるみ
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite