人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade 2 動物のあみぐるみ・レジンアクセサリー・風景写真のポストカード

smiling1.exblog.jp ブログトップ

[イベント] アートマルシェ出展のお知らせ♪

[イベント] アートマルシェ出展のお知らせ♪_f0340004_11343914.jpg
正式に参加が決まりましたので、お知らせです!

ざいだん ウインターフリーマーケット&アートマルシェ
2015年12月26日(土) 10~16時
函館市民会館(湯川町1丁目32-1)
フリーマーケット:小ホールと大会議室
アートマルシェ:3F 展示室
主催:函館市文化・スポーツ振興財団
冬の市民の交流の場にしようと初めて企画したイベント。
http://www.zaidan-hakodate.com/kaikan/
アートマルシェに参加します。





昨日、イベントの説明会や
場所決めのくじ引きがあったので、
行って来ました♪

今回は一人で参加だったのですが、
良く出展しているイベントで
お会いする作家さんも何名かいらっしゃってて、
嬉しかったです(*^^*)

場所決めの時、私、真っ先にじゃんけんで負けまして(^0^;
入り口から遠い、奥まった場所になってしまいました(笑)。
ブース番号は、26番です。
[イベント] アートマルシェ出展のお知らせ♪_f0340004_11353249.jpg
お隣の27番は、Miさん(エコクラフト・かごバッグ)と
peach gardenさん(レジンアクセサリー、布小物など)です♪
(Miさん、peach gardenさん、私がじゃんけんで負けたせいで、ごめんなさい^^;)

バジル工房さん(布小物、レジン)は、
お友だちと入り口付近の3番・4番です♪


昨日の説明会にいらしてたのは、
お会いした事のない作家さんがほとんどで、
当日、色んな作品を拝見出来るのが
とても楽しみです(*^^*)

年末のお忙しい時期ですが、
遊びにいらしていただけると
嬉しいです♪

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*)

.:* .:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ →

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/
■ 委託販売先


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が 
オススメしているものではありません。

by lapis1111 | 2015-12-07 11:38 | あみぐるみ
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite