人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade 2 動物のあみぐるみ・レジンアクセサリー・風景写真のポストカード

smiling1.exblog.jp ブログトップ

[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!

[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12363362.jpg
お世話になっています
NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん主催の
「浅草ツアー」に、あみぐるみのみみちゃん&メー君が
参加させていただきました!

沢山、写真撮っていただき、DVDに入れて送っていただきましたので、
すっかり遅くなってしまいましたが、
一部をご紹介させていただきます(*^^*)

* モザイクと、ぬいぐるみ協会さんの文字は、こちらで入れさせていただきました。





参加させていただきましたツアーは、コチラ!

ぬいぐるみ協会さんの、チョコさん&ビル君と
ご一緒させていただきました(*^^*)

[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12363310.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12363338.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12363311.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12363366.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12372028.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12372010.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12372072.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12372068.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12372052.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12380672.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12380678.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12380642.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12380646.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12380690.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12384563.jpg
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12384534.jpg

画像入りのDVDのラベルも、とっても可愛いのです(*^^*)
[NPO法人日本ぬいぐるみ協会さん] 浅草ツアーに連れてっていただきました!_f0340004_12384583.jpg


ぬいぐるみ協会さんでは、他にも色々な
ぬいぐるみさんのためのツアーやイベントを開催しています!
詳細は、HPをご覧下さいね(*^^*)
http://www.nuigurumi.jp.net/

・・・・・・・・・・

実は、5月にデザフェス出展で東京に行った時、
翌日の東京観光で、あみぐるみさんを連れて浅草に行こうか迷っていたのです。
でも、暑そうだし(函館の真夏の気温でした)、
万が一飛行機に乗り遅れたら(経験あり^^;)と
色々心配になり、やめてしまったのでした。
その後、偶然、
ぬいぐるみ協会さんで浅草ツアーが開催され、Smiling *の
あみぐるみさんたちを連れてっていただき、
とっても嬉しかったです!

沢山の人混みの中、4体も連れて写真撮るのは大変だったと思います。
(サマーキャンプなどではもっと大人数ですが)
本当に、ありがとうございました(*^^*)

・・・・・・・・・・

現在、協会さんではクラウドファンディングにチャレンジ中!
協会の活動をたくさんの方に知っていただくことに加え、
ご高齢の方や、体のご不自由な方、病床の子供たちに「ぬいぐるみの旅」を知ってもらうための活動資金のご支援をみなさまにお願いしております。

協会ならではの楽しいリターンをご用意しております。詳細、ぜひご覧ください!

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*)

.:* .:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ →

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/
■ 委託販売先


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が 
オススメしているものではありません。

by lapis1111 | 2015-09-01 12:54 | あみぐるみ
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite