人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade 2 動物のあみぐるみ・レジンアクセサリー・風景写真のポストカード

smiling1.exblog.jp ブログトップ

18日からの作品展の搬入をして来ました♪

18日からの作品展の搬入をして来ました♪_f0340004_18365030.jpg
今日は、18日からの
SUQ+さんでの作品展の搬入をして来ました♪

SPRING has COME!~私達が創る春の訪れ~
2015年4月18日(土)~26日(日) 13~18時(無休)
SUQ+
(函館市宝来町27-13)
色々なジャンルの13人の作品が集まります!

↑の画像は、外観です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ





入り口のドアを開けた所♪
スリッパを履いて上がり、まっすぐ進みます(^-^)
18日からの作品展の搬入をして来ました♪_f0340004_18370171.jpg
店内♪
18日からなので、まだ作品は展示されていませんが
こんなステキな雰囲気のお店です(^-^)
18日からの作品展の搬入をして来ました♪_f0340004_18371124.jpg
3つの作品展をまわるスタンプラリーの
景品(参加作家さんたちからの作品プレゼント)も
見せていただきましたが、
どれもとても素敵でしたよ(*^^*)
景品などは、Facebookのイベントのページで紹介されていますので、
こちらをご覧下さいね♪

会場のSUQ+さんは、宝来町の魚町さんのすぐそばです♪
18日からの作品展の搬入をして来ました♪_f0340004_18372175.jpg





18日からの作品展の搬入をして来ました♪_f0340004_18373624.jpg
-----------

今日、搬入に行った時に
店主さまから教えていただいたのですが。
一昨日?もう作品展が開催中だと思い、私の
作品を見に来て下さった方がいたそうで。
せっかく足を運んで下さったのに、申し訳なかったです(>.<)
どなたかわからないのですが、
もしこちらのページをご覧になって下さっている方でしたら
この場を借りて、お詫び申し上げますm(__)m
18日からの作品展の搬入をして来ました♪_f0340004_1781466.jpg

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*)
.:* .:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
参加予定のイベント・作品展情報はコチラ →
.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/
.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜
↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が オススメしているものではありません。

by lapis1111 | 2015-04-14 18:50 | 作品展
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite