Smiling * Photo & Handmade 2

smiling1.exblog.jp ブログトップ

タグ:風景 ( 56 ) タグの人気記事

[あみぐるみお出かけ][写真] 梅村庭園さんの紅葉とあみぐるみ♪

f0340004_17223143.jpg
今日は、八雲町の梅村庭園さんに紅葉を見に行って来ました♪
小雨が降っててあいにくのお天気でしたが、綺麗でした(*^_^*)


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-10-21 17:21 | あみぐるみ | Comments(0)

[写真][あみぐるみお出かけ] 豊平峡ダムの紅葉がとても綺麗でした!

f0340004_12043018.jpg
昨日は、日帰りで札幌の豊平峡ダムの紅葉を見に行って来ました🍁
駐車場に入るのに40分も待ったけど、その甲斐あってとても綺麗でした!

帰りはもっとすごくて、駐車場から国道に出るまでずっと渋滞してて、2時間20分もかかりました😅
こんなに渋滞するのもなのですね!



More
[PR]
by lapis1111 | 2017-10-09 12:06 | あみぐるみ | Comments(0)

[あみぐるみお出かけ][写真] ひまわり畑とあみぐるみくまちゃん、いさりび鉄道も♪

f0340004_11520303.jpg
f0340004_11520348.jpg
昨日、Twitterで見て気になってた昭和公園の近くのひまわり畑🌻を見て来ました(*^_^*)
函館でこんな大きなひまわり畑見られるなんて!と感動しました💕
1枚目は、道南いさりび鉄道と♪

アップして下さった方たちと、
ひまわりを育てて下さった方に感謝です(*^-^*)


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-09-14 11:54 | あみぐるみ | Comments(0)

[あみぐるみお出かけ] コスモスとあみぐるみくまちゃん♪

f0340004_19103270.jpg


今日は、来月のイベントの説明会に行って来ました♪
すっかり夕方になってしまいましたが、
帰り道、綺麗なコスモスと夕焼けが見られて良かったです(*^_^*)


丸井今井さんでのイベントの詳細がわかりましたら、またお知らせしますね♪
2017年10月11日(水)~16日(月)10~19時(最終日 16時終了)
【後半】10月14日(土)~16日(月)のみ参加


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-09-13 19:12 | あみぐるみ | Comments(0)

北海道 駒ヶ岳と星空♪オーロラを撮りに行って来ましたが・・・

f0340004_11015976.jpg
2017.9.8 20:11 大沼にてRICOH GRで撮影

6日に発生した太陽フレア(太陽表面の爆発現象)の影響で、
北海道でもオーロラが見られるかも?!とニュースやネットで見たので、
撮れたら良いなぁと、ダメ元で大沼に行ってきました♪‬
残念ながら空は赤く写らなかったけれど、
駒ヶ岳が大沼の湖面に映り、星空もとても綺麗だったから良かったです(*^_^*)‬
駒ヶ岳が、上がって間もない月齢17.4の大きな月に照らされ、
形が良くわかります♪


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-09-09 11:07 | 写真 | Comments(0)

[あみぐるみ お出かけ] 北竜町のひまわりとあみぐるみくまちゃん♪

f0340004_08561271.jpg
昨日は、日帰りで北竜町にひまわりを見に行って来ました🌻
良いお天気で、ひまわりも綺麗で良かったです(*^_^*)
暑かったです~!


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-07-31 08:55 | あみぐるみ | Comments(0)

[あみぐるみお出かけ]  市民の森で紫陽花とあみぐるみくまちゃん♪

f0340004_14161435.jpg

今日は、市民の森に紫陽花を見に行って来ました(*^_^*)
もう時期が過ぎてたみたいで結構刈られてたけど、まだ咲いてるのもあり、良かったです♪


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-07-29 14:18 | あみぐるみ | Comments(0)

[あみぐるみお出かけ] せたな町の夕焼け雲と、窓岩とあみぐるみくまちゃん♪

f0340004_11464866.jpg
窓岩とくまちゃん♪
2017.7.23 iPhone6s


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-07-24 11:46 | あみぐるみ | Comments(0)

[あみぐるみ お出かけ] 八郎沼公園の睡蓮と、イギリス領事館の薔薇とあみぐるみ♪

f0340004_18440624.jpg

今日は、また北斗市の八郎沼公園の睡蓮と、旧イギリス領事館の薔薇を見に行って来ました(*^_^*)



More
[PR]
by lapis1111 | 2017-07-01 18:43 | ぬい撮り | Comments(0)

[あみぐるみお出かけ] 石崎地主海神社の桜と入舟祭り♪

f0340004_14191895.jpg
昨日は、石崎地主海神社へ桜を見に行って来ました♪
良いお天気で、とても綺麗でした!

[動画] 石崎地主海神社の桜のトンネル🌸
https://instagram.com/p/BUTg9YDl0n9/


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-05-21 14:21 | あみぐるみ | Comments(0)
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite