Smiling * Photo & Handmade 2

smiling1.exblog.jp ブログトップ

タグ:掲載 ( 15 ) タグの人気記事

[日本ぬいぐるみ協会さん] アーティストインタビューに掲載していただきました♪

f0340004_11402907.jpg

お世話になっています
日本ぬいぐるみ協会さんの
「アーティストインタビュー」、
今回は、私の事を書いていただきました!

とてもステキに紹介していただき、感謝です♪
あみぐるみを作る事になったきっかけや、
他にも色々聞いて下さいました。

http://www.nuigurumi.jp.net/?page_id=354


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-07-02 11:44 | あみぐるみ | Comments(0)

[掲載] はこだての子育て応援ママ情報誌「HAKOMAMA KIDS」さんに掲載していただきました♪

f0340004_18373515.jpg
はこだての子育て応援ママ情報誌「HAKOMAMA KIDS」(ハコママキッズ)さんに、
studio_bさんが掲載されまして、Smiling *の作品も紹介していただきました♪

HAKOMAMA KIDSさん、studio_bさん、
ありがとうございました!



More
[PR]
by lapis1111 | 2016-09-15 22:00 | 委託販売 | Comments(0)

[掲載] NPO法人日本ぬいぐるみ協会さんの活動が、昨日の神奈川新聞さんの朝刊で紹介されました♪

f0340004_13193780.jpg
お世話になっています
NPO法人日本ぬいぐるみ協会さんの活動が、
神奈川新聞さんの3月28日朝刊で紹介されました(*^-^*)
Smiling *のあみぐるみ・うさぎのみみちゃんと羊のメー君も
載ってて、とっても嬉しいです!

↑のスクリーンショットの続きの文章が読めます♪
旅するぬいぐるみ 病気や障害「私の代わりに」
http://www.kanaloco.jp/article/162186



More
[PR]
by lapis1111 | 2016-03-29 13:27 | 委託販売 | Comments(0)

[掲載] 函館・札幌・小樽さんぽ (散歩の達人MOOK)に、あみぐるみ掲載のお知らせ♪

f0340004_14572259.jpg
2016年3月11日発売(北海道は14日)
函館・札幌・小樽さんぽ (散歩の達人MOOK)の
studio_bさん掲載ページ(P30)にて、Smiling *の
あみぐるみうさぎさんを紹介していただきました(*^-^*)

本屋さんで見かけた方は、ご覧なっていただけたら
嬉しいです♪
ステキな雑貨屋さん、美味しそうなお店が
色々載ってたので、楽しかったです!
参考にさせていただこうと思います(^m^)

* 電話番号には、モザイクを入れました。


More
[PR]
by lapis1111 | 2016-03-14 10:16 | あみぐるみ | Comments(0)

[モンモランシーさん] あみぐるみと風景のポストカードを納品♪

f0340004_13480484.jpg
一昨日、お世話になっています函館国際ホテル1F
「モンモランシー」さんに、あみぐるみと風景の
ポストカードを18枚、納品しました♪




More
[PR]
by lapis1111 | 2016-03-07 13:55 | 委託販売 | Comments(0)

[掲載] 北海道新聞のみなみ風に、 個展のお知らせを掲載していただきました♪

f0340004_17175855.jpg
昨日の北海道新聞のみなみ風(地域情報版)に、
個展のお知らせを掲載していただきました♪
本名も年齢も内緒、顔もあまり写らないようにとの
ワガママを聞いて下さった記者さんに、感謝です!


More
[PR]
by lapis1111 | 2015-12-18 15:11 | あみぐるみ | Comments(0)

[FMいるかさん] いるか号さんが、個展会場で中継をして下さいました♪

f0340004_17350733.jpg
昨日、FMいるかさんが、個展の会場で中継をして下さいました!
私は喋るのがものすごく苦手なので、
函館国際ホテルの
佐藤さんにお願いしてしまいましたf^_^;

素敵に紹介して下さり、本当にありがとうございました!


FMいるかさんは、ブログでも紹介して下さいました♪
冬はどこへ? * いるか号日記 2015-12-16

ありがとうございました(*^^*)


More
[PR]
by lapis1111 | 2015-12-17 17:36 | あみぐるみ | Comments(0)

[掲載] 「ステップアップ」12月号に、個展のお知らせを掲載していただきました♪

f0340004_12013328.jpg
函館市文化・スポーツ振興財団が発行している広報誌、
財団ニュース
「ステップアップ」12月号
9ページに、個展のお知らせを掲載していただきました。

「ステップアップ」さん、ありがとうございました!


More
[PR]
by lapis1111 | 2015-12-12 12:10 | あみぐるみ | Comments(0)

NCVさんの「函館 お出かけ情報」で、今日から期間中、個展の紹介をしていただいています♪

f0340004_23305190.jpg

函館のケーブルテレビ
NCVさんの「函館 お出かけ情報」で、今日から期間中、個展の紹介をしていただいています(*^_^*)

NCVさんに、感謝です!

NCVニューメディア函館センター
www.ncv.ne.jp/
函館、函館近郊 インターネット、ケーブルテレビならNCVニューメディア函館センターへ.




More
[PR]
by lapis1111 | 2015-12-04 23:29 | あみぐるみ | Comments(0)

[掲載] [studio_bさん] ダテパー12月号掲載と、納品のお知らせ♪

f0340004_12174549.jpg
お世話になっています棒ニ森屋アネックス5Fの
studio_bさんが、昨日発行の函館の情報検索マガジン
ダテパー 12月号 20ページに掲載され、Smiling *の
あみぐるみサンタくまちゃん、
ぴよちゃんリース、毛糸のミニツリーも
紹介していただきました(*^^*)

掲載された商品は納品済みで、昨日から
studio_bさんにも登場している予定です♪



More
[PR]
by lapis1111 | 2015-12-01 12:39 | 委託販売 | Comments(0)
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite