Smiling * Photo & Handmade 2

smiling1.exblog.jp ブログトップ

タグ:写真 ( 56 ) タグの人気記事

[写真][あみぐるみお出かけ] 豊平峡ダムの紅葉がとても綺麗でした!

f0340004_12043018.jpg
昨日は、日帰りで札幌の豊平峡ダムの紅葉を見に行って来ました🍁
駐車場に入るのに40分も待ったけど、その甲斐あってとても綺麗でした!

帰りはもっとすごくて、駐車場から国道に出るまでずっと渋滞してて、2時間20分もかかりました😅
こんなに渋滞するのもなのですね!



More
[PR]
by lapis1111 | 2017-10-09 12:06 | あみぐるみ | Comments(0)

北海道 駒ヶ岳と星空♪オーロラを撮りに行って来ましたが・・・

f0340004_11015976.jpg
2017.9.8 20:11 大沼にてRICOH GRで撮影

6日に発生した太陽フレア(太陽表面の爆発現象)の影響で、
北海道でもオーロラが見られるかも?!とニュースやネットで見たので、
撮れたら良いなぁと、ダメ元で大沼に行ってきました♪‬
残念ながら空は赤く写らなかったけれど、
駒ヶ岳が大沼の湖面に映り、星空もとても綺麗だったから良かったです(*^_^*)‬
駒ヶ岳が、上がって間もない月齢17.4の大きな月に照らされ、
形が良くわかります♪


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-09-09 11:07 | 写真 | Comments(0)

走るサラブレッドなど♪函館競馬場に行って来ました♪

f0340004_12430850.jpg
昨日は、函館競馬場に行って来ました🏇
サラブレッド、とても綺麗でした(*^_^*)
良いお天気で良かったです♪


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-06-19 12:46 | あみぐるみ | Comments(0)

室蘭の夜景を撮りに行ってきました♪

f0340004_11274071.jpg
一昨日の5/4は、室蘭に夜景を撮りに行ってきました♪
良いお天気で、羊蹄山も見えてて、夜景も綺麗で本当に良かったです(*^-^*)



More
[PR]
by lapis1111 | 2017-05-06 11:30 | あみぐるみ | Comments(0)

五稜郭タワーから桜満開の五稜郭公園と、ぬい撮り♪

f0340004_12205472.jpg

今年も、五稜郭タワー展望台からの桜の五稜郭公園を撮りに行って来ました♪


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-05-02 12:29 | あみぐるみ | Comments(0)

[旅行] [ぬい撮り] 名古屋でひつまぶし、熱田神宮、空港からの夕焼けなど♪

f0340004_09320960.jpg
8/2〜6に行ってきた旅行のiPhone画像を、1日ごとに紹介させていただいてます♪


More
[PR]
by lapis1111 | 2016-08-14 12:00 | あみぐるみ | Comments(0)

旅行に行って来ました♪白川郷で出会った可愛いわんちゃんたち▽・ェ・▽

f0340004_16552231.jpeg
8/2から、名古屋、白川郷、美瑛に旅行に行ってまして、昨晩8/6、帰宅しました♪

8/3に白川郷を訪れた時に、とっても可愛いわんちゃんに出会いまして、飼い主の方にお願いして、写真を撮らせていただきました(*^_^*)

飼い主の方もとても感じの良い方たちで、写真撮影とネットへのアップを快諾して下さっただけではなく、飲み物までいただいてしまいました💦
親切にしていただき、とても嬉しかったです!
本当に、ありがとうございました(*^_^*)
f0340004_22572640.jpeg
少しずつ、時間がある時に、旅の画像をアップして行きたいと思います♪

今年は暑いですね!
みなさま、体調に気をつけて楽しく夏を過ごせますように(*^_^*)


More
[PR]
by lapis1111 | 2016-08-07 16:54 | あみぐるみ | Comments(0)

今日は七夕!という事で、夏の大三角形♪

f0340004_22360870.jpeg



More
[PR]
by lapis1111 | 2016-07-07 22:35 | あみぐるみ | Comments(0)

今月の、smiling1_のInstagramで撮影した思い出の瞬間 - 1/365gram

f0340004_12193674.jpg
明日から6月ですね!
今月も、当ブログをご覧になって下さった
みなさま、ありがとうございました(*^-^*)

画像は、今月smiling1_がInstagramに投稿した画像です。
http://365gram.net/p/3440144485450/
#365gram


More
[PR]
by lapis1111 | 2016-05-31 12:20 | あみぐるみ | Comments(0)

石崎地主海神社の桜とあみぐるみ着物くまちゃん♪

f0340004_12565781.jpg
昨日は、石崎地主海神社の桜を見に行って来ました(*^-^*)
とっても綺麗でした!



More
[PR]
by lapis1111 | 2016-05-15 13:00 | あみぐるみ | Comments(0)
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite