Smiling * Photo & Handmade 2

smiling1.exblog.jp ブログトップ

[みかづき工房さん] あみぐるみの羊さんとシャム猫さんを納品♪

f0340004_14304006.jpg
今日、お世話になっています函館市弥生町の
「みかづき工房」さんに、あみぐるみの羊さんとシャム猫さんを納品しました♪




More
[PR]
# by lapis1111 | 2017-09-12 14:32 | 委託販売 | Comments(0)

北海道 駒ヶ岳と星空♪オーロラを撮りに行って来ましたが・・・

f0340004_11015976.jpg
2017.9.8 20:11 大沼にてRICOH GRで撮影

6日に発生した太陽フレア(太陽表面の爆発現象)の影響で、
北海道でもオーロラが見られるかも?!とニュースやネットで見たので、
撮れたら良いなぁと、ダメ元で大沼に行ってきました♪‬
残念ながら空は赤く写らなかったけれど、
駒ヶ岳が大沼の湖面に映り、星空もとても綺麗だったから良かったです(*^_^*)‬
駒ヶ岳が、上がって間もない月齢17.4の大きな月に照らされ、
形が良くわかります♪


More
[PR]
# by lapis1111 | 2017-09-09 11:07 | 写真 | Comments(0)

ジェイコムチャンネルさんで、LOVE HOKKAIDO スピンオフの様子が放送されました♪

f0340004_07540887.jpg
9/2・3にニシクルカフェさんで開催の
LOVE HOKKAIDO スピンオフの様子が
ジェイコムチャンネルさんで放送されました♪

私はiPhoneアプリで拝見しました。
まだ再放送も観られるので、スクリーンショットを撮りました♪
一部、画像でご紹介しますね(*^-^*)


More
[PR]
# by lapis1111 | 2017-09-07 08:03 | あみぐるみ | Comments(0)

LOVE HOKKAIDO スピンオフお礼と会場の様子(360度の全天球画像リンクあり)♪

f0340004_11044123.jpg
9/2・3にニシクルカフェさんで開催の
LOVE HOKKAIDO スピンオフは無事に終了しました!

お越し下さったみなさま、
お買い上げ下さった方々、
SNS等で宣伝にご協力下さった方々、
とてもステキな会場を提供して下さったニシクルカフェさん、
お会計などして下さった出品者さんたち、
お会いできたみなさま、ありがとうございました!

先月のサッポロモノヴィレッジ2017に引き続きいらして下さった方や、
遊びに来てくれた久しぶりのお友だちにもお会い出来て、とても嬉しかったです!



More
[PR]
# by lapis1111 | 2017-09-04 11:12 | あみぐるみ | Comments(0)

LOVE HOKAIDO スピンオフ 今日の16時までです♪

f0340004_11112386.jpg
今日の16時まで開催です!
昨日、こちらで購入したベーグルを今朝いただきましたが、美味しかったです(*^_^*)


LOVE HOKAIDO スピンオフ
北海道各地の作家さんの手しごとがニシクルカフェに集まります。
2017年9月2日(土)~3日(日) 11:00~16:00
ニシクルカフェ
北海道札幌市南区石山2条2丁目7−33
コーポラス美沙101
open 11:00-18:00 火曜定休
P5台有り

〈公共交通機関〉
 1. 地下鉄南北線「真駒内駅」下車
 2. じょうてつバス⑫に乗り換え「石山中央」下車
 3. 真駒内方面へ徒歩2分

◎出品
mego、 SUQ+、折笠恵子、あとりえMOON、haricot/chika.、Dear FUN!tasy、
ニシクルカフェ、Smiling*、SHOKO、アトリエfiore、糸結
https://nisikurucafe.jimdo.com/




More
[PR]
# by lapis1111 | 2017-09-03 11:11 | あみぐるみ | Comments(0)
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite