Smiling * Photo & Handmade 2

smiling1.exblog.jp ブログトップ

明日・明後日は札幌でイベント出店です♪

f0340004_17265598.jpg

以前もお知らせしましたが、明日・明後日、札幌駅前通地下歩行空間でイベントに出店します♪

rucni(ルクニー) Vol.2
2014年6月5日(木)・6(金) 11~19時
札幌駅前通地下歩行空間 北3条広場西
雑貨とハンドメイドを楽しみましょう♪というイベントです。
trois+5・ハコアリ共同主催
http://rokka-skunk.cocolog-nifty.com/hakoari/2014/05/rucni2-8bfa.html

studio_bさんと一緒に出店させていただきます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


More
[PR]
# by lapis1111 | 2014-06-04 17:31 | イベント | Comments(0)

個展、今日で終了しました♪ありがとうございました!

f0340004_193427100.jpg

5/7からはなはなさんで開催の個展は、本日無事に終了しました♪
ご覧になって下さったみなさま、感想ノートを書いて下さったみなさま、
会場のはなはなさん、お会い出来たみなさま、
フライヤーを置いて下さったり、TwitterやFacebookなどで紹介して下さったみなさま、
あみぐるみやポストカードをお買い上げ下さったみなさま、
本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^^*)

作品は、また後日ゆっくり紹介させていただきますね♪

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*).:*

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベントや委託先など
[PR]
# by lapis1111 | 2014-06-03 19:39 | 作品展 | Comments(0)

□個展

今まで開催させていただきました個展です。


More
[PR]
# by lapis1111 | 2014-06-03 17:00 | あみぐるみ | Comments(0)

個展の会場はなはなさん明日は臨時休業と、みなみ風掲載と、ぬいぐるミーティングなどお知らせ色々♪

f0340004_17542732.jpg

明日31日(土)は、個展の会場の
コミュニティ&Cafe はなはなさんの臨時休業が決定しました。
あとは6月2日(月)、3日(火)で、残す所2日となりました(^-^)
今まで沢山の方々に足を運んでいただき、感謝です♪
あと2日も、ご来店を心よりお待ちしております(私は常駐していませんが)。

↑ の画像は、個展開催中にはなはなさんでオーダーした物などです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


続きを読む♪
[PR]
# by lapis1111 | 2014-05-30 18:00 | お知らせ | Comments(0)

オーダーの受付を一旦締め切りますm(._.)m

いつも応援して下さるみなさま、ありがとうございます(*^^*)

現在は個展開催中ですが、時々会場に足を運びつつ、
6月5日、6日の札幌でのイベント出店のための作品作りをしています。

オーダーのご依頼も、3名の方からいただいているのですが、
そのイベントが終わるまで制作出来ない状態ですので、
申し訳ないのですが、一旦オーダーの受付を締め切りたいと思いますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


More
[PR]
# by lapis1111 | 2014-05-29 16:43 | お知らせ | Comments(0)
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite