Smiling * Photo & Handmade 2

smiling1.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

[あみぐるみ お出かけ] 北竜町のひまわりとあみぐるみくまちゃん♪

f0340004_08561271.jpg
昨日は、日帰りで北竜町にひまわりを見に行って来ました🌻
良いお天気で、ひまわりも綺麗で良かったです(*^_^*)
暑かったです~!


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-07-31 08:55 | あみぐるみ | Comments(0)

[あみぐるみお出かけ]  市民の森で紫陽花とあみぐるみくまちゃん♪

f0340004_14161435.jpg

今日は、市民の森に紫陽花を見に行って来ました(*^_^*)
もう時期が過ぎてたみたいで結構刈られてたけど、まだ咲いてるのもあり、良かったです♪


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-07-29 14:18 | あみぐるみ | Comments(0)

[あみぐるみお出かけ] せたな町の夕焼け雲と、窓岩とあみぐるみくまちゃん♪

f0340004_11464866.jpg
窓岩とくまちゃん♪
2017.7.23 iPhone6s


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-07-24 11:46 | あみぐるみ | Comments(0)

[新作] お花のバングル♪

f0340004_21562921.jpg
新作のバングルです♪
来月のサッポロ モノ ヴィレッジに持って行きますね♪
1つ作るのに4日かかり、沢山は作れませんが、出来るだけ色んな色や種類を持って行けるよう頑張ります✨



More
[PR]
by lapis1111 | 2017-07-21 21:56 | あみぐるみ | Comments(0)

あみぐるみさん用のワンピース色々♪

f0340004_22400531.jpg
来月のイベント用に作って来た、あみぐるみさん用のワンピース👗
やっとここまで増えました♪
イチゴ柄は、画像のは白地ですが、ピンク地の色違いもあります😊


サッポロ モノ ヴィレッジ
(SAPPORO MONO VILLAGE)
2017年8月11日(金・祝)、12日(土)
10:00~17:00
札幌ドーム(北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地)
主催:テレビ北海道|札幌ドーム|道新文化事業社
後援:北海道 札幌市 札幌市教育委員会 北海道新聞社
入場料 当日券:600円 前売券:500円
※前売券は5月10日(水)より発売予定です。
※小学生以下は無料です。



More
[PR]
by lapis1111 | 2017-07-12 22:39 | あみぐるみ | Comments(0)

[日本ぬいぐるみ協会さん] アーティストインタビューに掲載していただきました♪

f0340004_11402907.jpg

お世話になっています
日本ぬいぐるみ協会さんの
「アーティストインタビュー」、
今回は、私の事を書いていただきました!

とてもステキに紹介していただき、感謝です♪
あみぐるみを作る事になったきっかけや、
他にも色々聞いて下さいました。

http://www.nuigurumi.jp.net/?page_id=354


More
[PR]
by lapis1111 | 2017-07-02 11:44 | あみぐるみ | Comments(0)

[あみぐるみ お出かけ] 八郎沼公園の睡蓮と、イギリス領事館の薔薇とあみぐるみ♪

f0340004_18440624.jpg

今日は、また北斗市の八郎沼公園の睡蓮と、旧イギリス領事館の薔薇を見に行って来ました(*^_^*)



More
[PR]
by lapis1111 | 2017-07-01 18:43 | ぬい撮り | Comments(0)
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite