人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade 2 動物のあみぐるみ・レジンアクセサリー・風景写真のポストカード

smiling1.exblog.jp ブログトップ

イベントは明日・明後日になりました!持って行くレジンの新作など♪

イベントは明日・明後日になりました!持って行くレジンの新作など♪_f0340004_18475683.jpg
イベント、明日・明後日になりました!
今は、準備のラストスパート頑張ってました(^0^;

見る角度によって色が変わるクラゲ入りの
レジンのアクセサリーも持って行きます♪
昨年11月の京都で開催の「いきもにあ」以来で、
地元・函館のイベントでは初登場です!

今回、↑の新しいカラー(赤紫~緑)もご用意しました♪





新色・緑もご用意しました♪
イベントは明日・明後日になりました!持って行くレジンの新作など♪_f0340004_18524897.jpg
イベントは明日・明後日になりました!持って行くレジンの新作など♪_f0340004_18524880.jpg
イヤリングやピアスも持って行きます♪
画像は一部です。
イベントは明日・明後日になりました!持って行くレジンの新作など♪_f0340004_18482782.jpg
こちらは蛍光灯の下で。
同じ物を角度を変えて撮ってます。

イベントは明日・明後日になりました!持って行くレジンの新作など♪_f0340004_18503388.jpg
イベントは明日・明後日になりました!持って行くレジンの新作など♪_f0340004_18503364.jpg
少ないですが、数年ぶりに、雪の結晶のリングやピアス(樹脂)も作りました。
以前、イベントで目を放した隙に落とされてしまったのか、
破損してしまってました(>.<)
犯人はわからず・・・
それ以来、こちらは作るのをやめてしまってましたが、
今回は、気をつけて見ていようと思います。
イベントは明日・明後日になりました!持って行くレジンの新作など♪_f0340004_18482734.jpg
イベントは明日・明後日になりました!持って行くレジンの新作など♪_f0340004_18482763.jpg
新作・水晶のクラスターのリングも作りました♪
色違いもございます。
各1点のみです。
イベントは明日・明後日になりました!持って行くレジンの新作など♪_f0340004_18524864.jpg
こんなのも、新しく作りました♪
イベントは明日・明後日になりました!持って行くレジンの新作など♪_f0340004_18524854.jpg
画像はさそり座ですが、12星座ご用意しました。
最近完成しまして、穴を空けて紐を通してネックレスか、
バッグなどにぶら下げられるような物にしようかと
思ってたのですが、見てみたらパーツが足りない(*.*)
慌てて注文しましたが、間に合わないかもしれません。。
もし間に合うようでしたら、持って行きますね(^0^;


金森キャンドルバレンタイン 優しい灯に包まれる2日間
同時開催は『ハコダテ キニナルカクレガ』 | | 金森赤レンガ倉庫・函館
https://hakodate-kanemori.com/event/20171231-1073
ハコダテ キニナルカクレガ
2018/02/11(日)~12(月) 11〜19時
金森ホール
みかづき工房さんのブースから
出展させていただきます♪



.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*)

.:* .:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

2017年の参加予定のイベント・作品展情報はコチラ →

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/
■ 委託販売先


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が 
オススメしているものではありません。

by lapis1111 | 2018-02-09 19:02 | レジン
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite