Smiling * Photo & Handmade 2

smiling1.exblog.jp ブログトップ

2015年4月18日に、わんちゃんのオーダーを下さった神奈川の方々へ。

2015年4月18日に、弥生町のみかづき工房さんでお会いし、
飼っているわんちゃんをオーダーして下さった横浜の方々、
大変お待たせしておりまして、本当に申し訳ありません!







今日、みかづき工房さんに納品に行った際に、
お二人のオーダーの事をお聞きしました。
こちらのブログもご覧になって下さっている、との事で、
書かせていただきます。
直接、お伺いしたお電話番号やメールからご連絡を差し上げず、ごめんなさい。

オーダーは、確かに承っており、私の中ではまだ生きています。
ただ、こちらからご連絡を全く差し上げてなかったですし、
ブログにも、オーダーをお待たせしている方々へ、と言う内容の記事を
最近は書いていなかったので、心配させてしまいましたよね。
本当に、申し訳ありませんでした!

2年でも3年でも待ちます!とおっしゃっていただきましたが、
さすがに2年以内だよな、早くお作りしなければ!
ずっと思っていたのですが、
結局、余裕がなく作ることが出来ず。。
今年の4月にも間に合わなそうだったので、
お言葉に甘えてしまい、
3年目の2018年の4月まででも良いかな?と思い、
今になってしまいました。
お待たせしすぎてしまい、本当にごめんなさい!

来年の秋バル(3年の締切りの4月は過ぎてますが)まででも
大丈夫でしょうか?
目標は春バルですが、間に合わなかったらごめんなさい!

もし、もうそんなに待てないし、キャンセルしたい!
との事でしたら、おっしゃって下さいね!
コメント欄でも、メールフォームからでも大丈夫です。

メールフォーム


現時点では、秋のイベントや作品展が色々あり、
それの準備でいっぱいいっぱいで、
まだオーダー作品に取り掛かる余裕がない状態です。
本当にごめんなさい!

1年で一番忙しい秋のイベント・作品展ラッシュが終わるのが11月下旬、
その次はクリスマスグッズ作りで・・・
年明けには取り掛かれたらとは思ってはいるのですが、
昨年も同じ事を思いながら、結局1月、2月にもイベントがあり、
その後もバタバタで制作できませんでした
でも、それではこれからもずっと作る事が出来ないので、
来年は2月のイベント(今年と同じ時期にあれば)が
終わったら、取り掛かりたいと思っています。

当時もわんちゃんの画像を見せていただきましたが、
画像を見ながら編み図や色を考えたいので、
メールでのやり取りになります。


オーダー作品は、通常の販売作品と異なり、
編み図を考えたり、ちょうど良い色と太さの毛糸を探したりと、
その事だけに集中しないと作ることが出来なくて。。
他の作品展やイベントの準備で頭を使っている時は、
同じくその事しか考えられないので、
オーダーは出来ず、集中出来そうな時期がないまま、
時間が過ぎてしまいました。

一度に沢山の事が出来ない要領の悪い私が悪いのですが(>.<)
本当にごめんなさい!

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*)

.:* .:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ → イベント・作品展 出展情報 2016

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/
■ 委託販売先


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が 
オススメしているものではありません。

[PR]
by lapis1111 | 2017-09-12 16:22 | あみぐるみ | Comments(0)
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite