Smiling * Photo & Handmade 2

smiling1.exblog.jp ブログトップ

[イベント][お知らせ] サッポロモノヴィレッジ2017終了のお礼と、今後の予定など♪

f0340004_16103672.jpg
8/11・12日に札幌ドームで開催されました
サッポロ モノ ヴィレッジ2017、無事に終了しました!

遊びにいらして下さった方、
リピーターさん、初めてお買い物して下さった方、
会いに来て下さったお友だち、
わざわざお土産を持って来て下さった方、
お話して下さった作家さん、
Smiling *のブースに会いにきて下さった函館組の作家さん、
SNS等で宣伝にご協力下さった方、
主催者の方々、お世話になりましたみなさま、
本当にありがとうございました!!!

今年も2日目はあいにくの雨でしたが、
そんな中いらして下さったみなさま、
本当にありがとうございました!





1日目の展示終了後に撮影♪
f0340004_18044934.jpg
1日目、イベント開催中にRICOH THETA Sで撮影♪
f0340004_18031874.jpg
2日目の展示♪
1日目に飾りきれなかったアクセサリー類も展示しました♪
f0340004_18044916.jpg
f0340004_18045076.jpg
f0340004_18070519.jpg
f0340004_18070607.jpg

Smiling *のブースでお買い物と、SNSで紹介もして下さった方たちの投稿です♪
ステキに紹介もして下さり、本当にありがとうございました!


まえさん
instagramで紹介して下さいました!
何年か前に一度だけお会い出来た
まえさん、Twitterやinstagramでは交流はありましたが、
久しぶりにまたお会いする事が出来て、とても嬉しかったです!
f0340004_18074040.jpg
f0340004_18074003.jpg
f0340004_18074191.jpg
f0340004_18074125.jpg
まめ八さん
instagramで紹介して下さいました!
ずっと前からinstaでフォローさせていただいてる方で、
初めてお会い出来て嬉しかったです(*^-^*)
f0340004_17325036.jpg
f0340004_17325002.jpg
f0340004_17325113.jpg
ますみさん
Twitterで紹介して下さいました(*^-^*)
オカメインコちゃんは携帯ストラップにして下さったそうです!
ありがとうございます♪
f0340004_17562946.jpg
f0340004_17562931.jpg
f0340004_10334811.jpg

yayoooooooiちゃん
本州に住んでる幼馴染の友だちで、ちょうど札幌に来る用事があり、遊びに来てくれました!
久しぶりに会えて、ステキに紹介もしていただき、嬉しいです(*^_^*)
雨だし、スーツケース持ってて大変なのに、わざわざ寄ってくれてありがとう!
f0340004_18091591.jpg
ふくわんさん♪
Twitterで紹介して下さいました(*^-^*)
後でキツネさんに首におリボンも巻いて下さるとの事でした!
嬉しいです(*^-^*)
f0340004_18110946.jpg
f0340004_18110884.jpg
f0340004_18110905.jpg

てぃみーさん
instagramで紹介して下さいました!
今回お迎え下さったのは、真ん中の猫ちゃん♪
左のくまちゃんは、すごく初期のもの(2008年に最初にイベント出展した時の?)。
ずっと大切にして下さっていて嬉しいです!
ありがとうございます!
f0340004_10334714.jpg

紹介して下さった方々、ありがとうございました(*^-^*)



以前、函館のイベントでくまさんを購入して下さり、
お店の看板娘として飾って下さってる
ワイヤーアクセサリー作家のDaiKさん。
今回は、エプロンのポケットにくまちゃんを入れてブースにいらして下さり、
うさぎさんも購入して下さいました♪
人間用はもちろん、ドール用のアクセサリーも作られていて、くまちゃんに着けて飾って下さってます!
ありがとうございます!!!
f0340004_17580080.jpg
f0340004_17580148.jpg
f0340004_17580025.jpg

2日間、お隣のブースだった
putiさん♪
f0340004_17340898.jpg
f0340004_17340866.jpg
f0340004_17340943.jpg
とてもリアルでステキな作品!!!
素晴らしかったです!
ペンギンさん大好きなので、たまらなかったです♪
他にもすごく小さくてリアルで可愛い
まち針やピアスなどもありました♪
そして、とっても良い方で、本当に良かったです!!!
putiさんのお陰で、2日間とても楽しく過ごすことが出来ました!
本当にありがとうございました♪
またどこかのイベント会場で、お会いできますように(*^-^*)

putiさんのブログ

後ろとそのお隣(私の斜め後ろ)の作家さんたちは
1日ずつの出展でしたが、その方たちもみなさん感じの良い方たちで
本当に良かったです!
ありがとうございました!


これからの予定は、

■ワークショップ(初講師)
オトナの部活・工作部『プラバンでピアスをつくろう』
[日時]8月29日(火)13:30〜15:30
[部室]DripDrop6人テーブル
[顧問]Smiling*さん(あみぐるみ・レジン作家)
[部費]1500円+ドリンクオーダー
プラバンに油性ペンでレース模様や飾り文字のイニシャルをなぞり、焼成します。
パーツを取り付けて、オリジナルのイヤリングやピアスに♪
夏の終わりにのんびりアクセサリー作り、しませんか。

■イベント
LOVE HOKAIDO スピンオフ
北海道各地の作家さんの手しごとがニシクルカフェに集まります。
<日時> 9月2~3日 11:00~16:00
<場所> ニシクルカフェ
◎出品
mego、 SUQ+、折笠恵子、あとりえMOON、haricot/chika.、Dear FUN!tasy、
ニシクルカフェ、Smiling*、SHOKO、アトリエfiore、糸結

■作品展
函館アートフェスティバル2017
2017年10月27日(金)~10月30日(月)
出展者の募集締切:9月20日(水)まで
テーマ:​夢
会 期 2017年10月27日(金)~10月30日(月)
時 間 午前10時~午後7時[最終日は搬出のため午後5時まで]
会 場 函館市民会館3階 展示室

■イベント
いきもにあ
2017年11月11日(土)1日のみ初出展
京都市勧業館『みやこめっせ』 地下1階/第1展示場

他の予定も、決まり次第、日付けが近い順に
また改めてお知らせしますね!



.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*)

.:* .:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ → イベント・作品展 出展情報 2016

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/
■ 委託販売先


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が 
オススメしているものではありません。

[PR]
by lapis1111 | 2017-08-13 18:36 | あみぐるみ | Comments(0)
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite