Smiling * Photo & Handmade 2

smiling1.exblog.jp ブログトップ

[日本ぬいぐるみ協会さん] アーティストインタビューに掲載していただきました♪

f0340004_11402907.jpg

お世話になっています
日本ぬいぐるみ協会さんの
「アーティストインタビュー」、
今回は、私の事を書いていただきました!

とてもステキに紹介していただき、感謝です♪
あみぐるみを作る事になったきっかけや、
他にも色々聞いて下さいました。

http://www.nuigurumi.jp.net/?page_id=354







こんな風に、自分の事を詳しく書いた事はなかったので、嬉しいです(*^-^*)
自己紹介ページとしても使わせていただきたいので、
これからは、ページの上部に固定しておこうと思います♪


インタビューして下さったのは、
ぬいぐるみ協会さんのパーティなどでも
あみぐるみさんがご一緒させていただいている
ミランコビッチ君の生みの親、NPO法人日本ぬいぐるみ協会アーティスト会員の
北山メルさんです(*^-^*)
質問して回答をまとめるの、本当に大変だったと思います。

NPO法人日本ぬいぐるみ協会さんも、私がアピールしたかった事(函館愛など)を
聞いて下さり、画像も沢山、可愛くまとめて下さり、
プロフィールも作って下さり、嬉しかったです!
自分では何となく、申し訳ないような恥ずかしいようなで、
あみぐるみ作家やフォトグラファーとは名乗れないのですが、
代わりに書いて下さり、とてもありがたかったです!

本当に、ありがとうございました!
とても良い記念になりました(*^-^*)


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*)

.:* .:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ → イベント・作品展 出展情報 2016

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/
■ 委託販売先


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が 
オススメしているものではありません。

[PR]
by lapis1111 | 2017-07-02 11:44 | あみぐるみ | Comments(0)
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite