Smiling * Photo & Handmade 2

smiling1.exblog.jp ブログトップ

[オーダー] あみぐるみ・クロトラ猫さん♪

f0340004_16015246.jpg
ホワイトデーのお返しに、との事で、
あみぐるみ黒猫さんをご注文いただきまして、
同時に、お家で買われている猫さん(クロトラ)さんの
オーダーもいただきました(*^-^*)

Smiling *のあみぐるみをプレゼントに選んでいただき、
とても嬉しかったです!
その方に、私の作品を紹介して下さった方にも、感謝です!
喜んで下さったそうで、とても嬉しかったです(*^-^*)
ありがとうございました!




f0340004_16015280.jpg
f0340004_16015245.jpg
クロトラさんも黒猫さんも、白バックでも撮ったのですが、
何故か、PCに取り込む時には画像データがなくなってました。。


オーダーをお待たせしている方々、本当にごめんなさい!

現在も、オーダーは受け付けてなかったのですが、
・クロトラさんのお顔の模様(目の下の縞模様など)は不要との事
・現在、販売中のキジトラ白猫さんの色や柄を少し変更すると出来そうだった
・白・黒・グレーの毛糸が家にある
オーダーを締め切ってから、料金を改定しましたが、それでお願いしますとの事
でしたので、作らせていただきましたm(__)m


今現在、一番お待たせしている方は、2015年4月18日に
飼っているわんちゃんをオーダーして下さった横浜の方々です・汗
2年でも3年でも待ちます!とおっしゃっていただき、
その時は「来年には作る時間が出来るかも?」と思いながら、
結局作れず、お言葉に甘えて、そのまま・・・

委託先やイベントも減らし、前よりは少し時間に余裕が出来たので、
もうそろそろ、少しずつ作れそうかな?と言う感じです。
お待たせしている方々、本当にごめんなさいm(__)m


「オーダーしたけど、もう待てないから」「気が変わったから」
キャンセルします!と思ってる方いらっしゃいましたら、
遠慮なくおっしゃって下さいね!

*
オーダー:
新しく編み図を考える、ょうど良い色・太さの毛糸を探しに行かないと制作できない物。
ウエディングや着物、おひなさまなど時間がかかる物。

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*)

.:* .:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ → イベント・作品展 出展情報 2016

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/
■ 委託販売先


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が 
オススメしているものではありません。

[PR]
by lapis1111 | 2017-03-10 16:17 | あみぐるみ | Comments(0)
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite