人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade 2 動物のあみぐるみ・レジンアクセサリー・風景写真のポストカード

smiling1.exblog.jp ブログトップ

[あみぐるみのお出かけ][写真] 函館山山頂から雪景色の函館の街を撮りに行って来ました♪

[あみぐるみのお出かけ][写真] 函館山山頂から雪景色の函館の街を撮りに行って来ました♪_f0340004_11075108.jpg
函館は、今年は冬になってもしばらく雪がない状態だったのですが、
最近は久しぶりに雪が沢山降り雪景色になったので、
函館山山頂に写真を撮りに行って来ました♪





ライブカメラで見え具合をチェックしてから
行ったのですが、山頂に着くと、
残念ながら函館の街のほとんどは曇ってる状態(^.^;
だいぶ粘って、やっと晴れ間が!
[あみぐるみのお出かけ][写真] 函館山山頂から雪景色の函館の街を撮りに行って来ました♪_f0340004_11075004.jpg
撮れて嬉しかったです(*^-^*)

海外からの観光客の方もいらっしゃってて、
函館を選んで来て下さったのが
とても嬉しかったです!
もちろん日本の方も、嬉しいです♪
どちらからいらっしゃった方かわかりませんが
寒すぎて「(肌が)痛い!」とおっしゃってる方がいました(^-^)


夜景ももちろん綺麗ですが、
日中の雪景色も綺麗なので
沢山の方に見ていただけたら
嬉しいです(*^-^*)

山頂から降りるロープウェイから
iPhoneで動画も録ったので
よろしければどうぞ♪




.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*)

.:* .:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ → イベント・作品展 出展情報 2016

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/
■ 委託販売先


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が 
オススメしているものではありません。

by lapis1111 | 2017-01-16 11:15 | あみぐるみ
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite