人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smiling * Photo & Handmade 2 動物のあみぐるみ・レジンアクセサリー・風景写真のポストカード

smiling1.exblog.jp ブログトップ

[イベント] とっておきのホームメイドマーケットのお礼、次回のイベントなど♪

[イベント] とっておきのホームメイドマーケットのお礼、次回のイベントなど♪_f0340004_12133160.jpg
10/1、2に函館蔦屋書店で開催されました
とっておきのホームメイドマーケットは、
無事に終了しました♪

この2日間、函館では、あちこちでイベントがありましたが、
足を運んで下さったみなさま、
お買い上げ下さった方々、
会いに来て下さったお友だち、
お話して下さった出展者さま、
SNSなどで宣伝にご協力下さった方々、
一緒に出展して下さった方々、
お世話になりました主催者さま、
函館蔦屋書店スタッフさま、
お世話になりましたみなさま、本当にありがとうございました!






2日目は、展示の向きを変えてみました♪
コンデジを忘れてしまったので、iPhone画像です。
[イベント] とっておきのホームメイドマーケットのお礼、次回のイベントなど♪_f0340004_12133160.jpg
[イベント] とっておきのホームメイドマーケットのお礼、次回のイベントなど♪_f0340004_12133154.jpg
[イベント] とっておきのホームメイドマーケットのお礼、次回のイベントなど♪_f0340004_12134906.jpg
[イベント] とっておきのホームメイドマーケットのお礼、次回のイベントなど♪_f0340004_12133145.jpg
[イベント] とっておきのホームメイドマーケットのお礼、次回のイベントなど♪_f0340004_12134954.jpg
今回は、お店番が2日目だけだったので、
初日にいらして下さった方々とは
残念ながらお会いできませんでした。
でも、いらしていただき、とても嬉しかったです!

いつも、あみぐるみさんの着せ替えなど
新作を集めて下さっている方や、初めまして!の方、
お買い上げ下さいまして、ありがとうございました!
SNSでも紹介して下さった方々、
ありがとうございました!

お久しぶり!なお友だちも何人か来て下さって、
会えて本当に嬉しかったです!
せっかく来てくれたのに、ちょうど忙しい時で、
ほとんどお話出来なかった人も居て、
本当に残念で申し訳なかったです(;.;)

初日の搬入の時、台車に荷物を欲張って沢山積んで運んでたら、
入り口の段差でバランスを崩し、派手に荷物をぶちまけてしまったのですが(2回も・汗)、
ちょうど通りかかった出展者さんたちやお客さまが
拾うのを手伝って下さいました。
本当に、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^-^*)
(2日目は段差がない所を通ったので大丈夫でした^0^;)


次回のイベントは、
10/15に東京からスタートの
あみぐるみコレクション2016です!
準備、頑張ります!
[イベント] とっておきのホームメイドマーケットのお礼、次回のイベントなど♪_f0340004_10274588.jpg
[イベント] とっておきのホームメイドマーケットのお礼、次回のイベントなど♪_f0340004_12334540.jpg


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*)

.:* .:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ → イベント・作品展 出展情報 2016

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/
■ 委託販売先


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が 
オススメしているものではありません。

by lapis1111 | 2016-10-03 12:38 | あみぐるみ
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite