Smiling * Photo & Handmade 2

smiling1.exblog.jp ブログトップ

[オーダー] あみぐるみ・北海道新幹線のネックレス♪

f0340004_10484797.jpg
七飯町にお住まいのIさんと、
横浜市にお住まいのKさんから
あみぐるみ・北海道新幹線のネックレスの
オーダーをいただきました♪
Iさん、Kさん、ありがとうございました!





[オーダー内容]
・北海道新幹線開業PRキャラクター「どこでもユキちゃん」についてる
 新幹線と同じ形で、あみぐるみでネックレスを作る。
・Iさんが用意された毛糸を使用。
・紐は、北海道新幹線カラーの緑と紫。

f0340004_10484779.jpg
* 画像は、北海道新幹線開業NAVI http://hokkaido-shinkansen-navi.jp/ より。


f0340004_10484782.jpg
初めて作る形でしたので、編み図を考えたりなど、
勉強になりました。
ちゃんとできるか心配でしたが、
気に入っていただけたようで、良かったです(*^-^*)


基本的には、Smiling *の動物のあみぐるみ以外の
オーダーはお受けしませんので、ご了承下さいm(__)m
大変お世話になっている方からのオーダーでしたので、
特別にお作りしました。

現在も、オーダーは受け付けておりません。
せっかく、イベントやメールで声をかけて下さったのに
お断りしてしまった方々、本当にごめんなさい(;-;)
長い間お待たせしているみなさまも、
本当に申し訳ありません。

次の順番の方は、
2015年4月18日受付の、神奈川にお住まいの方からの、あみぐるみワンコさん2体です。
まだ制作出来なくて、ごめんなさいm(__)m

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

ご訪問いただきまして、ありがとうございます(*^^*)
ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 応援、ありがとうございます*:.(*^-^*)

.:* .:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

参加予定のイベント・作品展情報はコチラ →

.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

■ ホームページ:http://smiling1.web.fc2.com/
■ 委託販売先


.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜.:* ☆・゜

↓ ここから下の広告は、エキサイトさんが表示させているものであり、私が 
オススメしているものではありません。

[PR]
by lapis1111 | 2016-03-22 11:09 | あみぐるみ | Comments(0)
line

あみぐるみ・アクセサリーなどのハンドメイド品、風景写真・あみぐるみのポストカードを、主に函館で委託販売していただいています。 新作・イベント出店・最新情報など。


by lapis1111
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite